お知らせ

「ふくやまV・S・P(ボランティア・サポート・プログラム)だより 2019.9月号」発刊します

令和元年9月24日

 この度、「ふくやまV・S・Pだより」の2019.9月号を発刊いたします。
内容は、

  1. 道路愛護団体表彰(大臣表彰・局長表彰・事務所長表彰)について
  2. 「ボランティアロード紅葉」の活動の紹介について  です。

今後ともご愛読お願いいたします。

次回は、12月頃の発刊を予定しています。

内容に関するご意見、ご要望をお待ちしています。


 2019.9月号の内容はこちら↓

「ふくやまV・S・Pだより 2019.9月号」



 

福山ボランティア・ロード団体「ボランティアロード紅葉」の活動紹介
~私たちが道路をきれいにしています!~

 「ボランティアロード 紅葉 もみじ」の担当地域は国道2号福山郵便局前交差点から西へ460mで、たいへん人通りも多く特に市役所と対面しており常に気を使い、ばらの手入れはもちろんのこと、歩道のゴミもこころがけて拾っています。今後とも皆さんと共に頑張りたいと思っています。 また、作業していると何人かの方に「綺麗な花をありがとう」と声をかけていただいたり、「手入れの方法を教えて欲しい」と言われます。その時は少しだけ先生になったような気分です。




PDF形式ファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方はAdobe社サイトから最新のAdobeReader (無償) をダウンロードし、インストールしてください。
Adobe Readerのダウンロード

▲トップ