7月7日午後7時7分7秒に水辺で乾杯
(Mizcan in 山陰)

皆さんのお気に入りの水辺で乾杯しませんか?
  
気の知れた仲間、ご家族とお気軽に水辺を感じ、
    
同じような感じでどこかに集まっている人達と
      
一体感をつくって、つながってみませんか?

【結果報告】山陰各地で「水辺で乾杯」
16箇所、440人の皆さんが乾杯してくださいました。
ありがとうございました。

主要会場は以下のとおりです。
松江市(岸公園~夕日スポット) 
出雲市(高瀬川橋上公園) 
雲南市(斐伊川河川敷(願い橋)) 
・出雲市(縁の木だまり)
・奥出雲町(奥出雲町サイクリングターミナル) 
雲南市(尾原ダム) 
・飯南町(志津見ダム) 
・境港市(夕日ヶ丘メモリアルパーク芝生広場) 


全国一斉の取り組みです。(詳細はこちら
せっかくなので、山陰でのルールを作って乾杯をしてみました。

【山陰でのルール】

①時計を正確に合わせましょう。
7月7日(火)午後7時7分7秒に、皆さんの好きな水辺で乾杯しましょう。
③水辺に集まった皆さんは、
ミズベリングロゴ」を飲み物に貼って、写真や動画を撮影しましょう。
④撮影した写真や動画は
facebook「ミズベリング縁」のイベントフィード「7.7山陰の水辺で乾杯」に投稿して、
みんなと一体感やつながりを感じましょう。
現地は30分程度で撤収し、ゴミは持ち帰りましょう。その後は皆さん、ご自由に楽しんでください。

※飲み物は皆さんのお気に入りの一杯を水辺にご持参ください。
※場所によっては、飲み物の販売や関連イベントなどがあります。
随時、このサイトで情報をアップします。または、facebook「7.7山陰の水辺で乾杯」をご覧下さい。
※facebookをやってない方も、もちろんご参加下さい。
※車で移動される方は、アルコール厳禁です。
                                     

■お問い合わせ:ミズベリング縁(0853-20-1761 出雲河川事務所計画課内)