【Michi@メール】

【注意事項】

■登録頂いたメールアドレスの変更を行った場合は、再度サービスの登録を行って下さい。
■メールは、michi-info@road.cgr.mlit.go.jpから配信されますので、受信拒否設定をしている携帯電話等は、本メールが受信できるように設定して下さい。
■本サービスより送信するメール内に、各防災情報提供サイトへのアクセスするURLが記載されています。URL付メール受信拒否設定をしている携帯電話等は、本メールが受信できるように設定して下さい。
■本システムはシステムの障害、メンテナンス、その他やむを得ない事由により、事前にお知らせすることなく、一時的に遅延又は中断されることがあります。
■携帯電話によるご利用については多機種に対応できるようにしておりますが、機種によっては画面が正しく表示されない場合もあります。
■メール配信を希望するエリアなど広く設定された場合には、配信されるメール文字数が2,000文字を超える場合もあり、一部携帯電話機種では受信出来ないことがあります。
■サービスの内容は予告なく変更される場合があります。
■空メールは「HTML・メール形式」で送信しないでください。 「HTMLメール形式」を利用されている場合は「テキスト・メール形式」に切り替えて送信してください。

戻る