利用案内:
・本情報は、全国の道路管理者から中国地方整備局に通知があった特殊車両の道路通行規制の予定情報を対象としています。
・本情報以外に豪雨、地震、台風、事故などにより通行規制を実施している場合があります。
・規制箇所は、通行規制区間の代表地点を表示しています。
・規制条件、規制時間、迂回路など詳しい規制内容は「詳細情報」(PDF)を参照してください。
・ここに掲載している規制内容が現地の状況等により変更となっている場合があります。
・提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。
・この情報提供では、現在次のウェブ ブラウザをサポートしています。
  IE 5.5 以降,Firefox 0.8 以降,Safari 1.2.4 以降,Netscape 7.1 以降,Mozilla 1.4 以降,Opera 7 以降

特殊車両通行許可申請におけるオンライン申請はこちらで詳しく説明しています
 オンライン申請は、従来の紙による申請に比べて、こんなに便利です.
  ・審査期間が最短4日間に短縮されます
  ・車両や経路の入力が楽になります
  ・窓口に行かなくてもよくなります
  ・過去の申請情報を簡易に利用できます
  ・事前に通行条件を確認できます

Copyright 国土交通省中国地方整備局, 2005 
当コンテンツはGoogle社のGoogle mapを使用しています。