鳥取県内道路ライブカメラ

 ご利用上の注意

利用者の方々には、以下の事項をご了承のうえ、ご利用ください。


※当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、鳥取河川国道事務所、倉吉河川国道事務所は、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

※本サービスは、不測の事態として正確でない情報が配信されたり、システムダウン等が発生することも予想されます。 このような事態によって生じた損害については保証いたしかねますので、あらかじめご了承の上、ご利用ください。また情報提供サービスは、システム保守のため、 事前の通知なく停止することがあります。あわせて本システムの情報は参考程度にお考えいただき運転には十分注意してください。

※利用者の皆様は、本サイトの運営に支障をきたすような行為、公序良俗に反するような行為は行わないでください。このような行為が認められた場合には、 当該参加者のサイトへの参加をお断りすることがあります。故意に不正な手段を用いて当サイトまたは第三者が損害を与えた場合には、かかる損害を賠償していただくことがあります。

※その他本サイトに関して紛争が発生した場合は、鳥取地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

 ■トップに戻る

Copyright (C) 2012 Ministry of Land Infrastructure and Transport. All Rights Reserved.