文字を大きくするには
 
Webブラウザには、表示する文字の大きさを簡単に変えられる機能が付いています。
代表的なブラウザにおける変更の仕方をご紹介してみますので、もし、本サイトの文字の大きさを読みづらく感じられるときは、以下のような方法で文字のサイズを大きくしてみてください。
 
すべてのブラウザ、すべてのホームページで有効な方法ではありません。また、お使いのパソコン等の種類や設定の状態などによっても、意図した効果が得られない場合があります。
このページに掲載の情報の掲載にあたっては万全を期しておりますが、その情報が正確であること、最新のものであることの保証を含む一切の保証をいたしません。
この情報は、2002年10月24日現在のものです。
 
Internet Explorer (インターネット・エクスプローラ) の場合
※ 下の画像は、Windows版のInternet Explorer(バージョン5.5)の例です。
 
 
方法  

1.

ブラウザメニューから、「表示」→「文字のサイズ」と進み、文字の大きさを選択します。
 
2. 「文字のサイズ」は、「大(L)」「最大(G)」などを選びます。
 
Netscape (ネットスケープ) の場合
※ 下の画像は、Windows版のNetscape(バージョン6.1)の例です。
 
 
方法  

1.

ブラウザメニューから、「表示」→「テキストサイズ(100%)(Z)」と進み、文字の大きさを選択します。
   
2. 「文字のサイズ」は、「大(L)」などを選びます。
 
閉じる