ヤッシー360度VRツアー

360度VRツアー360度VRツアー

お家にいながら弥栄ダムをめぐろう!!
360度VRツアー

弥栄ダムをバーチャル見学でぶらりとめぐることができる360度VRツアーです。
ツアー内を移動しながら、全方向をぐるっと見回せる360度画像で、まるで現地にいるかのような体験ができます。
ドローンや360度カメラなどを使って、弥栄ダムの堤体周辺や湖面など、いろんなスポットから撮影しています。ダムの上空や直下など普段は見れない場所からダムの魅力を楽しむことができます。ダム湖の水中の地形も見ることができます。
VRツアーは、パソコンやスマートフォンがあればどこからでも、どなたにでもご利用になれます。
スマホ専用の簡易VRゴーグルがある方はスマホをセットして、まるでその場にいるかのような臨場感を味わえます。
ぜひご家族やお友達と楽しんでください♪

スマートフォンで360度VRツアーをみる

QRコード

スマートフォンでQRコードを読み取り下さい。

ヤッシー360度空中動画

360度空中動画360度空中動画

鳥になった気分♪
弥栄ダム360度空中さんぽ動画

弥栄ダムの上空をぶらりとさんぽすることができる360度空中動画です。
全方向をぐるっと見回せる360度動画で、上空から弥栄ダムの様子を眺めることができます。
ドローンや360度カメラなどを使って、弥栄ダムの堤体周辺や湖面の上空から撮影しています。ドローンの飛行音や風の音を聴きながら、まるで鳥になって空中散歩しているかのような特別な体験ができます。
360度動画はYouTubeで公開しており、パソコンやスマートフォンがあればどこからでも、どなたでもご視聴いただけます。
こちらもスマホ専用のVRゴーグルで、より臨場感のあるVR体験をすることができます。ぜひ試してみてください!