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4.住宅瑕疵担保履行法の届出方法のご案内 |
届出時期(年1回)
届出基準日:毎年3月31日 |
届出期間:毎年4月1日〜4月21日まで |
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届出方法
郵送又は持参(窓口提出)。 |
書留郵便等の記録の残る方法をお勧めします。 |
また、窓口が混雑しお待ちいただくことが予想されますので、
郵送による提出をお勧めします。 |
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提出書類は、正本1部。副本の提出は、不要です。
ただし、提出した届出の写しを10年間保存して下さい。 |
なお、副本を希望する場合は、次のとおり取り扱うこととします。
郵送提出:届出(正)を提出の際、届出(副)と返信用の封筒(返信先の記載及び切手は必須)を同封の上、提出して下さい。 |
窓口提出:届出(正)を受付けする際、持参した届出(副)に受付印を押印し、その場で返却します。 |
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