お知らせ

「ふくやまV・S・P(ボランティア・サポート・プログラム)だより 2020.3月号」を発刊します

令和2年3月10日

 この度、「ふくやまV・S・Pだより」の2020.3月号を発刊いたします。
内容は、

  1. 春に向けてのばらの手入れ(剪定・植え替え)の実施について
  2. 「福山ピースライオンズクラブ」の活動の紹介について  です。

今後ともご愛読お願いいたします。

次回は、6月頃の発刊を予定しています。

内容に関するご意見、ご要望をお待ちしています。


 2020.3月号の内容はこちら↓

「ふくやまV・S・Pだより 2020.3月号」



 

福山ボランティア・ロード団体「福山ピースライオンズクラブ」の活動紹介
~私たちが道路をきれいにしています!~

 私たち福山ピースライオンズクラブは2016年3月9日、336-C地区キャビネットのスポンサーにより国内3823番目、336-C地区では115番目のライオンズクラブとして結成されました。
 私たち福山ピースライオンズクラブは、その名のとおり“Peace”平和愛する者、考えを共にする同志により結成されたクラブです。
 クラブ内においては、会員全員が平等かつ対等な人間関係のもとに、互いに尊重し合い、謙虚な心を以って、ライオンズクラブのモットーである “We Serve”の精神のもと、ライオンズ活動に取り組んでまいります。
 和たちはは人と人とが争いをせず、助け合い、素晴らしき仲間として共にアクティビティに打ち込める。そんなクラブを目指したいと考えています。




PDF形式ファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方はAdobe社サイトから最新のAdobeReader (無償) をダウンロードし、インストールしてください。
Adobe Readerのダウンロード

▲トップ