お知らせ

「ふくやまV・S・P(ボランティア・サポート・プログラム)だより 2021.12号」を発刊します

令和3年9月28日

 この度、「ふくやまV・S・Pだより」の2021.9月号を発刊いたします。
【掲載内容】

  1. 令和3年度 国土交通功労者表彰について
  2. VSPに関するパネルの展示

今後ともご愛読お願いいたします。

内容に関するご意見、ご要望をお待ちしています。


 2021.9月号の内容はこちら↓

「ふくやまV・S・Pだより 2021.9月号」


令和3年度 国土交通功労者表彰を行いました。

 福山ボランティアロードの活動団体のうち、令和3年度「国土交通功労者」として、「中国地方整備局長表彰」4団体、「福山河川国道事務所長表彰」5団体の合計9団体の皆様が受賞され、感謝状を贈呈しました。

○中国地方整備局長表彰
 トヨタカローラ広島株式会社 福山支店
 株式会社アマノ 福山支店
 アクロス・ザ・ユニバース
 喫茶コタボ

○福山河川国道事務所長表彰
 株式会社協和エクシオ 福山技術センタ
 山陽石油株式会社 住吉町SS
 株式会社もみじ銀行 福山東支店
 株式会社広島銀行 福山営業本部
 山陽ブロック工業株式会社 本郷工場

VSPに関するパネルの展示を行いました。

 「道路ふれあい月間」の関連イベントとして福山市役所、今津パーキングエリア、道の駅みはら神明の里でVSPに関するパネル展示を行いました。
 パネルの展示は、活動団体による清掃やばらの管理の様子のほか、大切に育てられている「ばら」の写真なども展示し、活動を広く知っていただく機会として毎年開催しています。



 



 



PDF形式ファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方はAdobe社サイトから最新のAdobeReader (無償) をダウンロードし、インストールしてください。
Adobe Readerのダウンロード

▲トップ