高津川
 
横田花・花会
   
●過去の活動状況



◆令和5年5月7日(日)

花壇の花の苗の植え替えをしていただきました。
 当日は12名の方々が活動に参加され、マリーゴールド、ポーチュラカ、ペチュニアのかわいい苗を植えていただきました。
 とても素敵なフラワーアートが完成しましたので是非見に来て下さい!!



◆令和4年11月6日(日)

益田市横田町内の匹見川沿いの花壇(豊田・西益田公民館前)で花の苗の植え替えをしていただきました。
 当日は12名の方々が活動に参加され、パンジー、スノーボールのかわいい苗を植えていただきました。
清々しい秋晴の空とかわいい苗とのコラボレーションがとても素敵ですので是非見に来て下さい!!



◆令和4年5月8日(日)

益田市横田町(豊田公民館前)の匹見川沿いの花壇で花の苗の植え替えをしていただきました。
 当日は12名の方々が活動に参加され、マリーゴールド、ポーチュラカ、ペチュニアの苗を植えていただききました。
初夏の匹見川を散策される方に癒やしを与えてくれますので是非見に来てください!!



◆令和3年11月7日(日)

益田市横田町の匹見川沿いの花壇で花の苗の植え替えを実施されました。当日は12名の方々が活動に参加され、
 後日ペットボトルを利用したクリスマスツリーを設置されました。クリスマスが楽しみですね。



◆令和3年5月9日(日)

益田市横田町の匹見川沿いの花壇で花の苗の植付け作業を行いました。
 当日は12名の地域の方々で作業をしていただきました。地域に癒やしを与えてくれてます。



◆令和2年11月8日(日)

 益田市横田町の匹見川沿いの花壇の花の苗の植付け作業を行いました。
 堤防を歩く人々に癒やしを与えてくれます。



◆令和2年5月10日(日)

5月10日に花壇の植え替えをしていただきました。
これからの初夏の高津川に癒やしを与えてくれますね。



◆令和元年11月6日(水)

11月3日(日)に花壇の花の植え替えを
していただきました。
今後の苗の成長が楽しみですね。



◆令和元年7月2日(火)

5月12日に植え替えしていただきました花壇の花が
まるでパッチワークのように見事に咲き誇っています。


◆H29年5月

花壇整備をしマリーゴールドや
ポーチュラカなど植えました。(左)


◆H29年9月の様子

定期的に手入れをされており、
きれいに咲きそろっています。
(真ん中、右)

◆平成28年5月8日(日)


5月8日に植え付け前準備をし、翌週15日にサルビア、マリーゴールド、ベゴニア665本の苗を植え付けました。
当日は晴天に恵まれ14名の参加で1時間で作業が終わりました。

◆平成27年5月17日(日)



◆平成19年11月11日(日)

花壇整備を行いました。

◆平成18年4月23日(日)

◆平成18年5月14日(日)

●戻る

●水辺EN組プログラムへ戻る