bannar.jpg

−使用許諾内容−

このファイルをインストールする前に、必ずこの使用許諾内容をよくお読みください。このファイルをダウンロードすることにより、利用者はこの使用許諾内容に同意したものとみなされます。

第1条 使用許諾
国土交通省中国地方整備局(以下 甲)は、利用者に対し、この契約の条項に基づき、このパッケージに含まれるコンピュータプログラム(以下「ソフトウェア」)およびその付属文書(以下「付属文書」)を非独占的に使用する権利のみを許諾させていただきます。利用者は、本ソフトウェアが記録されているディスク等の記録媒体自体を所有することができますが、本ソフトウェアに関する著作権は、甲または甲に対し特に譲渡または非独占的許諾を行った原権利者に帰属し、その著作権は、日本国著作権法および国際条約により保護されます。

第2条 使用制限
1)利用者は、本ソフトウェアについて、リバース・エンジニアリング、逆コンパイル、逆アッセンブルをすることはできません。また、本ソフトウェアおよび付属文書について、たとえ一部であっても改変、翻訳、貸与(リースおよびローンを含みます)、営利目的での転売、または二次的著作物の創作をすることはできません。
2)甲による事前の同意無しに、本ソフトウェアの画面及び付属文書を全てにせよ一部にせよ新聞・雑誌・インターネット等の媒体に収載する事は禁止いたします。また、本ソフトウェアに基づいた評価を甲による事前の同意無しに公にする事も禁止いたします。

第3条 免責
1)甲は、パッケージ内容物を現状有姿で提供させていただき、本ソフトウェアの機能および付属文書の内容の瑕疵については、商品性をも含み、品質保証をいたしません。
2)いかなる場合においても、甲は、本ソフトウェアの使用または使用不能から派生または拡大した損害については、財産的、精神的、時間的、有形的、無形的およびその他いかなる損害についても、それが予測可能であれ不可能であれ、責任を負いません。


戻る