水の都、松江からつなげよう!MIZBERING!

未来の水辺とまちとひと、つながりがはじまる場所、ミズベリング松江会議、やってみーか。

まずは、水辺の未来を語ってみよう。人と人とをつなげていこう。
そうすれば、水辺の可能性がどんどん膨らんで、思いも寄らないことが出来るはず!

                                      →ミズベリングって何?

※参加していただきました皆様のご協力により、
ミズベリング松江会議は盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました! 
会議の様子はこちらから

 ■ミズベリング松江会議
  日  時:2014年11月29日(土)13:30~17:00
  場  所:島根県立美術館
  参加申込:チラシの参加希望フォームをFAX頂くか、メールにて必要事項を送信
       FAX:0852-32-3535
       メール:
mizbering@sanin-chuo.co.jp
  
●チラシ(画像をクリックするとPDFファイルが開きます)
   

 ■同日開催イベント(13:00~16:00 岸公園)
 
●冬の嫁ヶ島上陸大作戦 & しじみ汁(ともに申込不要、無料)
   船で冬の嫁ヶ島に上陸し、非日常的な水上空間を体験してみませんか?
   寒さに耐えた後は、しじみ汁であったまろう!
   ※荒天時中止。当日、このページでご案内します。
    

  
●カヌーを始めてみよう!(申込不要、無料)
   友人・親子でカヌーを始めたい!そんな皆さんにカヌー講座を行います。
   さらにカヌーを手づくりしてみませんか?
   ※荒天時は県立美術館講義室またはアートスタジオにて開催します。
    

  ●当日の駐車場について(お車でお越しの場合)
   旧松江市立病院跡地を駐車場としておりますので、ご利用ください。


 ■ミズベリング松江会議の運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
   ・
NPO法人水の都プロジェクト協議会
   ・宍道湖漁業協同組合
   ・NPO法人日本エコビレッジ研究会
   ・しまねシーカヤックスクール
   ・手作りカヌークラブ
   ・おくいずも女子旅つくる!委員会
   ・松江市21世紀ウィメンズプロジェクト
   ・島根を愛する路上詩人こーた
   ・島根県立美術館
   ・今岡ガクブチ店
   ・ミズベリング事務局


主   催:ミズベリング縁、NPO法人水の都プロジェクト協議会
問い合わせ:山陰中央新報社地域振興局企画開発部 TEL:0852-32-3374