トップページ > 企業・自治体向け情報 > 発注予定・入札情報

発注予定・入札情報

事務所毎の平均落札率等

国土交通省退職者の特定部署への就任自粛等の要請について[PDF:12KB]

車両管理業務受託企業に対する国土交通省退職者の営業担当部署への就任自粛の要請について[PDF:12KB]

工事における「競争参加資格が無い」及び「入札を無効」とした事例について[PDF:108KB]

発注予定・入札結果情報
 松江国道事務所管内の発注情報を掲載しています。

平成23年度発注の見通しの公表について(工事)
(平成23年12月現在)
  国土交通省中国地方整備局における平成23年度補正予算の工事の発注の見通しについて公表します。
平成23年度発注の見通しの公表について(建設コンサルタント業務)
(平成23年12月現在)
  国土交通省中国地方整備局における平成23年度補正予算の業務の発注の見通しについて公表します。
発注者支援業務等の発注見通しの公表について(平成23年1月11日現在)
  国土交通省中国地方整備局における平成23年度発注者支援業務等の発注の見通しについて公表します。
入札情報サービス(PPI)へ
  発注予定・入札広告・入札結果が掲載されているサイトへのリンクです。



技術資料作成システムのダウンロード
技術資料作成のためのシステムがダウンロードできます。
※2008年5月15日 バージョン6.2に更新されました。
 
ダウンロード及び利用方法の詳細はこちら