1. HOME
  2. 川の防災情報 太田川・小瀬川版
  3. 説明

このページは、国土交通省が提供する「リアルタイム 川の防災情報(全国版)」より、太田川・小瀬川分についてピックアップしたページです。
太田川水系、小瀬川水系の現在の雨量、水位情報及びライブカメラ映像を提供することにより、リアルタイムでの川の表情を見ることが出来ます。

【 雨量 】
太田川水系及び小瀬川水系内の国土交通省所管の雨量観測所についての雨量の情報(10分間雨量及び累加雨量)について提供しています。観測所名をクリックしてください。

【 水位 】
太田川水系及び小瀬川水系内の国土交通省所管の水位観測所についての川の水位の情報(10分毎の水位)について提供しています。地点名をクリックしてください。
なお、川の水位の見方については、こちらを参照してください。

【 ライブカメラ 】
太田川・小瀬川沿いに設置しているライブカメラの映像を見ることが出来ます。地点名をクリックして下さい。静止画をみることが出来ます。

【 川の防災情報 全国版 】
本ページの雨量情報、水位情報の基データとなる「川の防災情報 全国版」へのリンクです。全国のレーダ雨量画像はこちらで見ることが出来ます。

【川の防災情報 中国地方版】
「川の防災情報 中国地方版」へのリンクです。中国地方のレーダ雨量画像はこちらで見ることが出来ます。

地名などをクリックすると詳細情報が表示されます