役割分担表作成ツール

(※操作説明書をご覧になるためにはAcrobatReaderが必要です。
インストールが必要な方は、こちらからダウンロードしてください。)
役割分担表作成ツール(ver1.4)

はじめに

 中国地方整備局においては、受発注者間の手続きを効率化するために、また建設産業における情報化を推進するために、建設CALS実証実験の一環として、役割分担表作成ツールを提供し、電子交換(EDI)を実施しています。

 ツールは以下の4つの帳票を作成することができます。

1.施工体制台帳
2.施工体系図
3.工事担当技術者台帳
4.役割分担表


変更概要
* 技術者の資格免許の内容に資格免許名を加え、資格者番号等を入力するようにしました。

使用上の注意
*  旧バージョン(Ver1.3)のツールで作成した役割分担データは、提出データとして使用出来ません。必ず新バージョン(Ver1.4)で次の修正操作を行い、保存し、提出して下さい。
*  旧バージョン(Ver1.3)のツールで作成した役割分担データは、「資格免許名」が「その他の内容」欄に表示されます。新バージョン(Ver1.4)で復元し、「資格免許名」と「資格者番号」等の必要事項を入力して、帳票等を印刷して下さい。


役割分担表作成ツールのダウンロード及び操作説明書の利用方法については、上記ボタンをクリックして下さい。

【動作環境】
OS: WindowsXP
Windows2000(SP2以上)
WindowsNT4.0 Workstation(SP6以上)
Windows98SE/Me
CPU: PentiumU-350MHz以上
メモリ: 64MB以上

戻る