参加報告の方法
報告依頼メールが届かない方
メールが届かない場合は、以下の項目についてご確認ください。
● 「info@bingo-est.jp」のメールアドレス(ドメイン)が受信できるよう設定してください。
● 迷惑メールフォルダをご確認ください。
● ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
以下のメールアドレスはメールが届かない可能性があります。
- 「...」のように「.」 が連続しているアドレス
- 「.@」のようにアットマーク前に「.」があるアドレス
- 一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいるアドレス
● サーバーの状況によりメールの受信が遅れている場合があります。受信フォルダを更新してください。
また、メールボックスが容量オーバーになっていないかご確認ください。