みんなで広島湾の隠れた魅力を再発見!みんなの投稿広場

いますぐ、オススメスポットを「投稿」する!

みんなの投稿広場とは?

投稿対象エリア

 広島湾再生プロジェクトでは、地域のみなさんから広島湾の魅力を発信していただき、広島湾再生への関心を高めていくための情報公開スペースとして、広島湾周辺の「オススメスポット」を随時募集しています。みんなで広島湾の隠れた魅力を再発見していきましょう!

広島県エリア 対象市町村
広島県 大竹市/廿日市市/広島市/府中町/
安芸太田町/北広島町/安芸高田市/
東広島市/海田町/熊野町/坂町/
呉市/江田島市
広島県エリアのオススメスポットを見る

山口県エリア 対象市町村
山口県 岩国市/和木町/周防大島町/柳井市/周南市
山口県エリアのオススメスポットを見る


美しい海を取り戻したい

ページの先頭へ

広島湾のオススメスポットに関する情報の募集について

 みなさんからのオススメスポットに関する情報や写真を募集しています。下記の投稿規約をお読みいただき、同意いただきましたら、投稿フォームよりオススメスポット情報を投稿して下さい。素敵な写真や情報をお待ちしています。


オススメスポットを投稿する

投稿規約

■投稿いただける内容
○上記対象エリア内の市町でご自身が撮影した写真やオススメスポットの情報(具体的な場所やオススメの理由などのコメントも記入してください。)

(例)・広島湾が眺望できるオススメの場所の情報や眺望点から撮影した広島湾の風景
    ・みなさんにもっと知って欲しい広島湾周辺の歴史・文化に関する情報やその場所で撮影した写真など
    (対象エリア内であれば、海に関するものでなくてもかまいません)
    ・あなたが魅力を感じる風景(森・川・海)に関する情報やその場所で撮影した写真など

■投稿にあたっての注意
○投稿される写真はご自身が撮影されたものに限ります。(他のホームページや雑誌等からの転載は禁止します)
○このホームページでは、投稿頂いた方のお名前を掲載させて頂きます。お名前の掲載を希望されない場合は、「匿名希望」または掲載可能なニックネームをあわせてお送りください。
○投稿頂いたコメント等の内容は、ホームページへの掲載用に修正させて頂く場合があります。
○投稿頂いた情報、写真はこのホームページに掲載することを主目的としますが、広島湾再生プロジェクトに関連したPR資料などに使用させて頂く場合があります。

■禁止項目
下記内容の利用があったと判断した場合、画像、および情報を削除します。
○公序良俗に反すると思われる画像・及び情報
○商業利用・勧誘等の行為と思われる画像・及び情報
○誹謗中傷・プライバシー侵害等の画像・及び情報

■免責事項
○写真や情報による、いかなるトラブル・損害(間接的であると直接的であるとを問わない)に対して一切の責任を追うものではありません。

ページの先頭へ